tabarimamaのブログ

17歳で結婚、出産をした現在100キロ超のズボラママの日常

ブラックフライデー

 

みなさん!おはようございます、こんにちは、こんばんは。

tabarimamaです。

 

今日は娘が振替休日だったので、二人でイオンにに行ってきました。

イオンはブラックフライデーの真っ最中でお客さんで賑わっていました。

人混みが苦手な私は、必要な買い物をしてサッと帰宅してしまいましたが食品、衣類だけではなく家電、家具など本当に様々なものが安くなっていましたよ!!

 

ちなみに、ブラックフライデーとは11月の第4木曜日の翌日にあたる日のことらしいです。(今年は11月25日がその日です)

アメリカでは、昔からその前後で大規模なセールが行われていたのですが、日本でも最近広がってきていますよね。

 

前述したように、私は人混みがとても苦手です。なので、私のブラックフライデー楽天、アマゾンに限ります。最近は、なんでもネットで購入できるのでますます出不精になってしまいました(´;ω;`)

 

そんな出不精の私の味方!楽天ブラックフライデーが明日はいよいよ20時にスタートします!

楽天は50%OFFクーポンがあり、買いまわりでポイント10倍にもなるので本当にこの日を待っていました!という感じです。子どもたちの洋服や靴などを楽天で購入しますが可愛いものはすぐに売り切れてしまうので気になったら即買い必須です。エントリーが必要なのでお忘れなく!!

毎年欲しかったものを買い忘れるということがあるので、今年は忘れないように頑張ります!(笑)