tabarimamaのブログ

17歳で結婚、出産をした現在100キロ超のズボラママの日常

嘘をつく才能

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

tabarimamaです。

 

今日は息子がこんなことを言ってきました。

俺にはうそをつく才能がないみたい・・・

いつもなにか隠そうとしたり、バレたくないことがあったりすると必ずバレる。

勉強しないでゲームしてるときも、部活さぼったときも絶対お母さんに見られてしまう。

俺に才能がないのか、お母さんに特殊能力があるかどっちかだね!

 

母に特殊能力はありません!

息子がわかりやすいんです。。。

 

ゲームがバレる→私が帰宅すると必ず『ガタガタと慌てる』

部活をさぼったのがバレる→いつもより帰ってくるのが早い

嘘をつく→よくしゃべる、母の顔をみない

 

本当にわかりやすい!!!

そこが可愛いんですけどね(〃▽〃)ポ

 

もうしばらくこのままでいて欲しい。www