tabarimamaのブログ

17歳で結婚、出産をした現在100キロ超のズボラママの日常

ダイエット中の妻に「おぼれクリームのエクレア」を買ってくる夫

 

みなさん!おはようございます、こんにちは、こんばんは。

tabarimamaです。

 

ブログを読んでいただいている方はご存じかと思いますが、私tabarimamaは現在100キロを超えるおデブなんです。

 

今後の健康がとても、とても心配なので最近からダイエットを始めました。

1日の摂取カロリーを1200キロカロリーに抑え、Nintendo Switchのリングフィットで体を動かし、どうにか4キロ落とすことができたんです。

 

なのに、なのに、、、、、!!!

 

 

糖質25%オフだとしても、カロリーは300キロ超えてるよ。。。

 

私がダイエットしてると何度言っても甘いものを買ってくる夫!

太るよ?と忠告しながら食べ物を渡すあなたは、

敵ですか?味方ですか・・・?