tabarimamaのブログ

17歳で結婚、出産をした現在100キロ超のズボラママの日常

16年前はメル友だった

みなさん!おはようございます、こんにちは、こんばんは。

tabarimamaです。

 

今日でなんと!夫と出会ってちょうど16年なのです!!!

私と夫は、当時流行っていた掲示板サイトで出会いました。

いわゆるメル友(死語)ってやつです!

 

その当時、何人かいたメル友のうちの一人だったのですが、ある時別の女の子あてのメールが送られてきました。

なんてアホな男なんだろう、、、、と思いつつめんどくさかったのでそれからしばらく無視。

さすがになんで?と思ったらしく、2週間ほど経った頃にようやく気付いたようで、ごめん!というメールがきました。

極度のめんどくさがりの私はもちろん無視しました♪

それから数日、、、突然

 

「間違って送っただけなのに怒るな!」

 

という内容のメールが来ました。

え????

悪いのわたし!?

スマートフォンを使う女性のイラスト「怒った顔」

ふざけるな!逆ギレですか!?とメールを返信したことで今に至ります。。。

 

人生なにが起こるかわからないですね。

なんだか騙された感じがするのはきっとお互い様でしょうねwww

 

こんな感じで15年夫婦してるので、人生なんとかなるっぽいです!