tabarimamaのブログ

17歳で結婚、出産をした現在100キロ超のズボラママの日常

前世は〇〇だった?

みなさん!おはようございます、こんにちは、こんばんは。

tabarimamaです。

 

水泳の授業が先週で終わり、息子が結果の報告にきました。

息子「クロールが40mで平泳ぎが50mだった」

私「すこいじゃん!」

息子「もっと泳げた気がするのに・・・。でも水の中は怖い」

 

私は、6歳から水泳教室に通っていたので水泳は得意中の得意!

水が怖いと感じたことがなかったので、息子は本当によく頑張ったなぁと思いました。

 

その後、息子は来週から水泳の授業が始まる娘1号と、やっぱり陸上がいいね!と話していたのですが娘1号が「私は前世がカバだから水中の方が落ち着く!」と言っていました。

 

前世カバなの!?

 

こっそり聞いていましたが思わず突っ込んでいました。